通常の2倍のノビレチンを配合で美容と健康維持をいっぺんに!青切りシークワーサー

こんばんは、ソフィアです。

子育てとか家事に追われ毎日楽しいですが忙しく毎日を送っています。

お母さんや妻って役割が大きいので毎日健康でないと自分だけでなく家族も大変。

でも、私先月は体調を崩しまくって月の半分以上は熱が出たり風邪を引いたりと散々でした。(その中で引っ越しまでしました。頑張りました・・)

その時に健康て本当に大切だなと実感したので健康面も今年は一層強化したいなと思っています。

今回試してみたのが青切りシークァーサーという健康食品。

沖縄の果実シークワーサーに入っているノビレチンという成分がたっぷり入った顆粒状のスティックです。

100%沖縄素材でできている!

この青切りシークワーサー&さとうきびファイバー顆粒は沖縄の自然素材だけで作られています。

シークワーサーはご存じ柑橘系の果実。少し酸っぱいけれどシークワーサーサワーとか私大好きです^^

そんなシークワーサーにはノビレチンという成分がたくさん入っていて血糖値の上昇を抑えたりエイジングケアにも良いと言われています。

それに月桃やさとうきびなど。元気になれる素材がたくさん!

沖縄の人って長寿だし元気なイメージがありますが、沖縄の自然素材に秘密があったんですね^^

青切りシークヮーサー

実際に試してみました!

では実際に試してみます。

顆粒状なので1包ずつ分包されています。持ち運びたい時にも便利なのが嬉しいですね。

顆粒状なので水なしでいけるかなと思ったのですが、水やぬるま湯と一緒にお召し上がりくださいと記載されてましたのでその通りにしてみました。

味はシークワーサーの味を想像していたのですが・・実は全然違いました!

お薬のようなどちらかというと苦い味がします。これには正直拍子抜けしてしまいました。まあ、勝手に思い込んでいた自分が悪いのですが。

なので飲んでいる間はシークワーサーやさとうきびなどの沖縄感は感じません。ちょっとした漢方を飲んでいる感じでした。

1日2包分でシークワーサー約10個分のノビレチンが!

この青切りシークワーサーにはシークワーサーだけでなくさとうきびや抗酸化作用に優れた月桃も入っていますが、この中でも一番すごいのがシークワーサーの約10個分のノビレチンという成分が入っているということ。

ノビレチンって私も今回初めて知った成分なのですが、ポリフェノールの一種で血圧上昇を抑制したり動脈硬化を予防したりという健康面からターンオーバー促進や紫外線による皮膚炎症抑制などお肌にまで効果がある成分なんです。

毎日健康で更にキレイでいられたらこんな嬉しいことはないので、味はちょっと苦いですが(笑)頑張って続けてみようかなと思っています^^

青切りシークヮーサー

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!