ダイエット中の新型栄養失調を防ぐには「ぜいたくレッドスムージー」がおススメ!口コミレビュー

こんにちは、ソフィアです。

決してドカ食いしているわけではないのに痩せない・・・。

ってことないですか??

私もその一人です。

それってもしかしたら「新型栄養失調」になっているのかも。

 

このぜいたくレッドスムージーはそんな新型栄養失調に着目したスムージーなんです。

まさに私の為にあるようなスムージー!

早速試してみました!

ぜいたくレッドスムージー



スポンサーリンク

新型栄養失調って?

「新型栄養失調」って知っていますか?

脂質や糖質を摂りすぎる一方、必要な栄養素が足りず栄養のバランスが崩れてしまうことでほとんどの栄養素が吸収されず無駄になってしまいます。

その結果エネルギー消費がうまくいかず結果として体脂肪として身体に蓄積されてしまうんです!!

ダイエット中というのは実はこの「新型栄養失調」になりやすいんですって。

せっかくダイエット頑張っているのに新型栄養失調を引き起こすと痩せなくなってしまいます。

ダイエットを意識して食べていなくてもなんだかんだ甘いものやご飯をつまんでしまったり、でも、その割に野菜はあまり摂らなかったりってまさに私のことです。

正直栄養失調っていつの時代の話??って感じですよね。
こんなに食べているのに!

でも、最近ではアレルギーやうつ病の発症にもなるので決して軽く見てはいけないんです!

ぜいたくレッドスムージーとは?

ぜいたくレッドスムージーとはそんな隠れた新型栄養失調になっているダイエッターの為のスムージー!

たった1包で1日分のビタミンをバランスよく補給することができます。

更に、食物発酵エキス・マルチ乳酸菌・スーパーフード・たくさんのフルーツや野菜までたくさん入っているから
美容も健康も気になる私たち世代にはピッタリなんです。

しかも、スムージーだけどお水や牛乳で溶かすだけ。

とっても簡単だから忙しい私はさっと済ませたい時にも重宝しています!

実際に飲んでみました!口コミレビュー☆

では実際にぜいたくレッドスムージーを飲んでみますね。

ぜいたくレッドスムージーは一回分ずつ個包装になっています。

一食置き換え系ってスプーンで計量するものも多いから1包ずつだととてもお手軽でありがたいですね^^

ぜいたくスムージーの飲み方は簡単!150mlのお水や牛乳・豆乳に溶かすだけ!

私は家にあったシェイカーを使っていますが、そこまで溶けにくい訳ではないので普通にコップに溶かしても大丈夫です!

肝心のお味ですが、お水で溶かすとやや酸っぱめの爽やかな柑橘系の味がします。

おしゃれ女子がカフェで飲んでそうなジュースってイメージです。

さらさらっとしているので1食置き換えにはどうかな?って思うのですが、意外にたまります。

でも朝飲んでお昼まで持つかと思ったらどうかなあ・・・。

正直ちょっと我慢は必要かもしれません。

でもこれ1包あたり9.6kcalなんですよね。めちゃめちゃカロリー低いんです。
ですので、これを飲んでお腹を膨らませてからご飯を食べると自然に少ししか食べれないから食事制限にはいいかも!

ちなみに牛乳で溶かすとイチゴミルクのようなあまいスムージーに、
豆乳に溶かすととろみが出るので腹持ちが良くなって更によかったです!

でもなんだかんだお水で溶かしたさらっとしたジュースっぽい味が私は好きかな^^

ぜいたくレッドスムージーの成分は??

ぜいたくレッドスムージーはとにかく美容と健康によいものがたくさんブレンドされています。

その中でも私が着目したのが235種類の活きた酵素が配合されていること。

たくさんの栄養成分や美容成分はもちろんですが、生きた酵素が代謝を上げてくれてやせやすいカラダに導いてくれるから。

やっぱりアラフォーになってくると代謝はどんどん落ちてきているのを実感しているので活きた酵素が代謝アップをサポートしてくれるのは助かります。

お得な定期購入と返金保証について

このぜいたくレッドスムージーは定価6980円です。

でも定期購入であれば初回は980円、86%オフで購入できます。(2回目以降は4980円です。)

ただ、定期購入って、〇回買わなければいけないなどと回数の縛りがあるものが多いのですが、このぜいたくレッドスムージーはいつでも変更・休止・中止が可能なので安心して試すことができます。

また、定期購入の初回購入に対しては返金保証もあるので万が一合わなかったらどうしようと不安な方も安心して試すことができますね。

ぜいたくレッドスムージーのまとめ

たくさんの美容健康成分が含まれていて新型栄養失調が気になる私たちには本当にありがたいなと思えるスムージーでした。

ぜいたくレッドスムージーのおススメポイント

〇栄養素がたくさん配合されていてビタミンをバランスよく補給できる
〇235種類もの活きた酵素配合で代謝アップをサポート!
〇カロリーが1包あたり9.6kcalと低いので安心
〇味が美味しい!牛乳や豆乳でも◎
〇定期購入で変更・休止・中止がいつでも可能なので安心!

 

新型栄養失調なんて現代人のお悩みにぴったりのぜいたくレッドスムージー。

これでカラダの調子が整ってすっきりと痩せやすいカラダになったらいいな。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

ぜいたくレッドスムージー

 

?最後まで読んでいただき、ありがとうございます?
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!