_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーはエイジングケアできるオーガニック美容液☆口コミレビュー

こんばんは、ソフィアです。

スキンケアを選択する時にいつも思うのが、オーガニックのお肌に優しいものを使うのか、とにかく美肌効果が高い成分がたくさんあるものを使うのか

私はだいたい後者だったのですが、オーガニックなのに高いエイジングケアがある美容液があると聞き早速使ってみることにしました。

それが_NEURアンダーノイル タイムレスジェリーセラム

今話題のヒト型幹細胞エキスをはじめとした高濃度な美容成分がたくさん配合されているのにオーガニックでオールインワンとしても使える美容液

最強すぎるでしょ!?

さっそくレビューしますね!

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム
スポンサードリンク
 

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーって?

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリー

 

内容量:50g
通常価格:12000円(税別)⇒トライアルコースの場合初回は送料680円のみ。※ただし3回継続が条件です。

(テキスト)

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーは最初にも言いましたが、私がチョイスするには珍しいオーガニックのスキンケア

オーガニックなのに最新のテクノロジーで潤いとハリに働きかけてくれるんです。

私は、ただオーガニックというだけなら選びませんので(笑)

最近注目しているヒト型幹細胞エキスが2種類も入っているんですよ。

更に私の大好きな高濃度のビタミンC誘導体のAPPSやビタミンCエチルが入っていて

潤いとハリ、毛穴や美白まで叶えてくれる美容液。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーを使ってみた!口コミレビュー

では実際に_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーを使ってみますね。

洗練されたパッケージが素敵♡

パッケージは白ベースのシンプルなデザインですごく洗練されています。
洗面台に置いていてもおしゃれですよね。

特にキャップはなくそのままプッシュしたら美容液が出てくるようになっています。

これって持ち運びの時どうなん?って思うんですが、上の部分がフラットだから普通に持ち歩く分には中身が出る心配はありません。

香りはほんのりと優しい香りがします。本当にほんのり。

合成香料ゼロと書かれているので植物本来の香りなんでしょうね。

実際の使い心地は?

手の甲に出してみました。

少しやわらか目の乳白色のジェルです。


サラッとしていてすぐにお肌に馴染んでいきます。

10秒程度でお肌に馴染んでくれるので朝はこのままベースメイクにとりかかれます!

肝心の保湿力ですが、最初つけてすぐは大丈夫かな?と正直おもったんですが、つけてしばらくしてくると
「あ、潤ってきてる」
というのがわかります。

真冬はプラスしてクリームをプラスしても良いと思いますが、春~秋まではこの1本で十分!

そして翌朝のハリ感も感動!

オーガニックってお肌には良いというのはわかっているんですが、どうしても美肌効果は薄いような気がして今まで避けていたんです。

でも、オーガニックなのに潤いもハリも出るなんて。

今までの常識が覆される感じで衝撃でした!

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーの成分は?

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーの成分で一番最初に来ているのが「温泉水」。

普通は水が大半なのですが、_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーは北アルプスのミネラルバランスがよい温泉水を使用しています。
普通のお水に比べると浸透力が高くて短時間で潤いを届けてくれる働きがあるんです。

ベースになるお水にもこだわっているところがさすがです!

そして、やっぱり一番注目すべきなのがヒト型幹細胞エキス。

幹細胞エキスって今までの与えてあげるスキンケアとは異なり細胞の活性という根本的な原因に着目しているんです。

私たちのお肌が本来持っている「潤い・ハリ・弾力を保つ肌本来の力」を呼び覚ますようなスキンケアなんです。

そんな今話題の幹細胞に高濃度のビタミンC誘導体のAPPSやビタミンCエチルとハリも保湿もでもシミ予防や美白もと一度に働きかけることができます。

オーガニックということを抜いても素晴らしすぎるオールインワン美容液だなというのが率直な感想です。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーの購入方法は?

オーガニックなのにエイジングケア対策もできる_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリー。

どこで買えるのか調べてみました。

実は楽天やAMAZONにはありませんでした。

以前は楽天のリアルタイムランキングの美容液部門で1位をとったと公式HPに書いてあったのですが、今は公式HPのみの購入のようです。

初回無料定期コースについて

この_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーは定価は12000円です。

諭吉超えなので一見高い!と思ってしまいますが、2種類のヒト型幹細胞エキスが入っているならこの金額は妥当なのではないかなと個人的には思います。

もちろん、考えてしまう金額ではあるんですけれどね。

ただ、_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーは定期コースだと初回は送料の680円のみ、本体無料で試すことができるんです。

ヒト型幹細胞エキスが入っているのに送料だけで試せるだなんて!

ですが、この_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーは3回までの回数縛りがあることがネックなんです。

これってすごく悩んでしまうポイントなんですが、裏を返せばそれだけ商品に自信があるということの現れなんだろなって思います。

確かにオーガニックでお肌に優しいのに幹細胞エキスやAPPSなど高濃度のエイジングケアができる美容成分がはいったコスメってなかなかないですものね。

幹細胞はお肌が本来持っている機能を活性化させるものなので1か月使っただけでは効果がわかりにくいということなんだろうなと思っています。

強気な部分に逆に魅力を感じてしまったりもします(笑)

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーのまとめ

オーガニックなのにエイジングケアができるといったありそうでなかなかないオールインワン美容液でした。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーのおススメポイント

オーガニックでお肌に優しい
ヒト型幹細胞エキスが2種類も入っている
APPSやビタミンCエチルで毛穴や美白にも働きかける
オールインワンなので時短になる!

 

今まで私が思っていたオーガニックの概念を変えてくれたアイテムです。

オーガニックがいいけどエイジングケアもしたいなんて欲張な女性にはピッタリのアイテムですよ!

気になった方は公式HPもチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!