ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ビューティーモール 美容液

ビューティーモールのFTCセラムはフラーレンの力を効果的に発揮できる肌ハリ美容液!口コミレビュー

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

このブログでも何度もご紹介しているお気に入りのビューティーモールのアイテムたち。

「結果を出す!」ということを目的としてフラーレンやAPPSなどを規定値以上配合している知る人ぞ知る化粧品ブランド。

正直パッケージは簡素すぎて微妙です。(いつものごとくすみません笑)

でもね、とにかく入っている成分が高濃度過ぎて本気でエイジングケアしたい人には絶対おススメしたいコスメなんです。

そんなビューティーモールマニアの私が今回試したのは最近発売になったばかりのFCEセラムという美容液。

長い年月かけて作られてきたビューティーモール渾身の一品。

フラーレン・ビタミンC誘導体APPS・ビタミンE誘導体TPNaというエイジング美肌成分を最高濃度まで配合させています。

なので使う直前に混ぜて使う2剤タイプ。

2週間集中してケアを行う美容液です。

何か特別な日の前にスペシャルケアとして使うのがよさそう。

私は今回次女の入園式で写真を撮るために、撮影日に向けて2週間集中してケアをしてみました!

では実際にレビューしていきますね。
【2週間集中ケア】フラーレン高配合 FCE【ビタミンC誘導体APPSアプレシエ&フラーレン】セラム 【肌ハリ美容液】

スポンサードリンク
 

混ぜて使う!FCEセラムは2剤式の美容液

こちらがビューティーモールのFCEセラム。

中には液体が入った1剤とアルミパウチに入った粉の2剤の二つが入っています。

2剤の粉にはパルミチン酸アスコルビルリン酸3Naが入っています。

ビタミンC誘導体APPSのことですね。

これとフラーレンやビタミンE誘導体TPNaが入っている美容液を使う前に混ぜるんです。

直前に混ぜて使うことで最高濃度ギリギリまで美容成分を配合することができるのだとか。

正直今までのビューティーモールのアイテムもかなりの高濃度でした。

充分に効果を感じていたから今回のFCEセラムはどこまで???期待してしまいます!

では早速使っていきますね!

フラーレンたっぷりの美容液FCEセラムを使ってみた!口コミレビュー

では実際に使っていきますね。

使い方を間違えたらもったいないのでちゃんと説明書きを見ながら使いました。

粉末のアルミ袋を軽く振って下に落としてから1剤の中に入れていきます。

1ミリも無駄にしたくないので(笑)かなり必死です!

無事入れ終えたらシャカシャカ振って均等に混ざるようにしていきます。

これでFCEセラムの出来上がり!!

では早速使ってみます。

FCEセラムは美容液なんですが、写真を見て分かる通りかなりサラサラっとしています。

化粧水でも最近はトロッとしたテクスチャーが多いのでここまでのサラサラ度にはびっくり。

美容液とありますが、洗顔後の清潔なお肌につけていくと説明書きにあるので化粧水も兼ねているのかな。

あとでご紹介しますが、せっかくのFCEセラムをもっともっと効果的に使うために私はFCEセラムの前にピールローションを使いました。

[kanren2 postid="7176"]

FCEセラムの効果を最大限に発揮したいからです。

だいぶサラサラしているのでお肌にはすぐに入っていきます。

使用感はサラッとしているけれど潤いがある化粧水かなって思うのですが2週間使い続けたあとのお肌はかなりハリと弾力が!

APPSも入っているので毛穴も目立ちにくくなったんです。

 

コチラ、使って2週間後、撮影日の朝のスッピンお肌の状態です。

毎日本気でじっくりとつかっていったのでお肌にハリやツヤが出たのはもちろん、キメも細やかになりました。

今まで以上、最大限まで入れ込んだ美容成分がここまで力を発揮してくれるとは思いませんでした。

ピールローションを使うと更に効果的!!

先ほども少しお話しましたが、私はこのFCEローションを使う前に角質ケアできる導入化粧水のピールローションを使いました。

ブログをいつも読んでいただける方ならもうご存知ですよね^^

お肌を柔らかくしてくれる導入化粧水です。

このピールローションを使うか使わないかでそのあとの化粧品の浸透度がだいぶ変わってくるんです。

今回使ったFCEセラムは2週間限定でそこそこのお値段しますし、やっぱりせっかくのアイテムの力を効果的に発揮させてあげるのも大事なことですのでもし持っている方はぜひ一緒に使ってみてくださいね。

[kanren2 postid="7176"]

ネックはお値段!でもエステに行ったと思えばだいぶコスパいい!

このFCEセラム、欠点があるとすればちょいお高いお値段。

1本12960円です。

2週間で12960円と思うとだいぶ高価ですよね!それは正直に思います

ただし、広告費などかけてなくてパッケージもだいぶ地味なビューティーモールの製品をとても信頼しています。

そんなビューティーモールの製品がここまでのお値段するということは私は効果を信じていい!と思い踏み切りました。

実際、今まで使っていたアイテムも他のメーカーさんに比べると成分が高濃度なのにお値段としては安価だったんです。

その代わりパッケージに高級感は全くないですが(笑)

今回のFCEセラムも2週間集中ケアということで最大限成分を入れ込むためにあえて2剤式にしている美容液。

普段使いは難しくても、特別なイベントの前に2週間だけと決めて使えば、エステに1回行くよりも十分にお肌を生まれ変わらせてあげれるなと思いました。

私も結婚式前、何かのイベント前などはちょっと贅沢なコスメを期間を決めて集中して使うようにしています。

結婚式前にSKⅡのパックを2週間毎日使い続けたことで結婚式当日のお肌は本当に完璧でした。

エステももちろんいいですけれど、毎日継続して使うことが効果的だとその時に学んだので、たまにはエステに行くこともありますが、私は基本的にイイものを集中して使うというのをスペシャルな日の前のケアとして取り入れています。

FCEセラムのまとめ

直前に1剤と2剤を混ぜて使うことでフラーレン・APPS・TPNaを最大限落とし込んだこのFCEセラム。

開発に何年もかかったというのに納得ができる、そんな美容液でした。

普段何気なく使うにはもったいない。

結婚式や同窓会、写真撮影など、目標にしているゴールがある時に集中して使いたいなと思わせてくれるそんな格別な美容液です。

気になった方は公式HPもぜひ見てくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【2週間集中ケア】フラーレン高配合 FCE【ビタミンC誘導体APPSアプレシエ&フラーレン】セラム 【肌ハリ美容液】



  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ビューティーモール, 美容液

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.