POLA(ポーラ)ホワイトショットコンセントレーションボックス本日発売です!!

5月になりました。
5月は紫外線が一番強い季節。
シワやたるみの原因になる紫外線UV-A波が一番多いので5月にちゃんとケアをするか否かで秋以降のお肌の透明度や潤いはだいぶ変わってきます。

ですので紫外線対策をするのは必須ですが、同時に美白ケアは念入りに行う必要があります。

私も愛用しているポーラのホワイトショットシリーズポーラの最新美白研究のたまものなのでこの時期は欠かせないアイテムです。

実は本日5月1日よりホワイトショットコンセントレーションボックスが限定発売になります。

ホワイトショットSXS(部分用美白美容液)現品
ホワイトショットCXS(全顔用美白美容液)が約7日分
ホワイトショットRX(クリーム)が約10日分
ホワイトショットQX1回分(シートマスクとフィルム状美容液のセット)

がセットになったとてもお得なものなんです。

ホワイトショットSXS(12960円)の現品に1620円プラスした14580円でこれだけ試せるのだからとってもお得!

では一つずつご紹介していきますね!


 

ホワイトショットSXS

ホワイトショットSXSはやや硬めのテスクチャーでシミやくすみの気になるところにピンポイントに塗ることができる美容液です。

20gで12960円、現品が入っています。

私も実際に使っています。

ポーラホワイトショットSXSはシミに効果ある?口コミレビュー

2018.02.22

子供と公園でたくさん遊んでいるとUVケアに気を付けていてもどうしても頬骨の部分が特に気になるんです。

なので私は頬骨の部分専用として使っていますよ^^

ホワイトショットCXS

顔の全体的なくすみが気になる場合はコチラ。

コチラはセルフクリア機能に着目して作られた美容液。

ショットデリバリー処方でシミの元に直接アタック!冬こそ頑張る美白対策!ポーラホワイトショットCX

2016.12.25

4.2mlで約7日分です。

ホワイトショットRX

こちらはホワイトショットのジェルクリーム。

まだサンプルしか使ったことがないのですが、コチラは重くない軽い感触のクリームなので暑くなってくるこの季節でも問題なくつけることができます。

このホワイトショットRXは8g、約10日分も入っています!

ホワイトショットQX

このホワイトショットQXは美的の2017年のベストコスメマスク部門第1位に輝いたお品。

スペシャルケアとして使います。

現品は5セット分で11,880なので単純計算しても2376円分

これが試せるなんてとってもお得!

どのように使ったらいい??

ポーラのホワイトショットシリーズをこんだけフルラインナップで使えることなんてなかなかないのでどうせ使うなら効果的に使いましょう!!

ホワイトショットSXSは現品ですので1か月以上使えますが、他の3品もケチらず最初の1週間でちゃんと使った方が効果的です。

若いころってこういったちょっとお高いものって持っているだけで嬉しくてチビチビ使いがちだったんですが、それって効果がだいぶ減ってしまうのできちんと使い切ってしまう方がお肌の為に良いですよ^^

 

インナーロックで中からケアしたら最強!!

このコンセントレーションボックスで美白したらかなり理想的なお肌に近づけますが、美白サプリメントのインナーロックで内側からもケアしてあげたら最強です!

私もこのインナーロックを飲み続けてやっぱり効果を感じられているのでしみやくすみの元である一番UV-A波が強力なこの季節はぜひ飲んで美白を強化してみてくださいね!

飲むホワイトショットのポーラインナーロックはスゴイ!!メロングリソディンのパワーで身体の中から輝く素肌に!

2017.02.07

UVケアも忘れずに♡

UVケアとエイジングケアを両方叶える最強の日焼け止めポーラのBAプロテクターが凄い!!

2017.11.11

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!