ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ボディケア

バンビウォーターがリニューアル!美容成分90%配合で美肌にも効果ある!?使用感を口コミレビュー!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

以前ご紹介したことがある温感効果に優れているスリミングコスメのバンビミルク

[kanren postid="7538"]

塗るだけでも温感効果で代謝を高めてくれて、セルライトを柔らかくしてくれるので毎日お世話になっていました。

そんなバンビシリーズが大幅リニューアルをしたと聞いて早速使ってみる事にしました!

ただ、今回は気温も高くなってきたのでミルクではなくジェルタイプのバンビウォーターを使ってみました。

美容成分が90%配合、スリミング成分200%アップ、オーガニック認証成分も配合など正直この値段でここまでいいの??って勝手に心配になってしまうほどパワーアップしました!

では今回はリニューアルされて新しくなったバンビウォーターの使用感、効果などをご紹介していきますね。

[btn class="rich_pink"]

バンビウォーターの公式サイトはコチラから[/btn]

むくみとセルライトに注目した温感スリミングジェル!

コチラがバンビウォーター。

遠目から見るとすごくキラキラとして見えるんですが、金粉が入っているわけではなくすごく細かい気泡でした。

このバンビウォーター、リニューアル前もスリミング成分がたくさん入っていました。

海外の有名なスリミングコスメよりも多い引き締め成分で更に強力な温感効果まであってかなりコスパが良かったなと思っていたんです。

でも、リニューアル後はスリミング成分が200%UPと更に進化しました!

温感効果でセルライトを温めて柔らかくしてしてくれたところにスリミング成分が浸透してくれるんです。

スース―して冷たさを感じるスリミングコスメが多い中、バンビシリーズは温めてくれるのでセルライトにはかなり効きそう!

それに、冬はもちろんですけれど、夏も冷房などで意外に脚って冷えるんですよね。

ですので温感効果があるスリミングジェルというのが私は手放せなくなってしまっています。

バンビウォーターの使用感は?実際に使ってみました!

ではバンビウォーターを実際に使っていきますね。

容器自体は以前のバンビミルクと変わらないです。

キャップもワンタッチオープン式です。

でもバンビミルクはホワイトブーケの甘い香りがしましたが、バンビウォーターは特に香りは感じません。

実際に手に取ってみますね。

手に取ると最初は気泡が目立つのですが、すぐになくなります。

テクスチャーは硬すぎず緩すぎずと絶妙の柔らかさ。

このバンビウォーターはマッサージすることで一番効果を発揮できると思うのでこの柔らかさは肌へスーッと伸ばすことができるのでとても良いですね。

お肌に伸ばしてちょっと時間が経つと次第にお肌がぽかぽかとしてきます。

塗りすぎてしまうとかなり熱くなってしまうので最初は少しずつつけて行った方がよいと思います。

つけた後のぽかぽかはだいぶ続きます。

私は30分たってもまだポカポカしてくれるのでなんかお買い得感をすごく感じてしまいます笑

リニューアルした4つのポイント

このバンビウォーターをはじめとしたバンビシリーズは今回大幅リニューアルをしました!

本当に大幅な変更って感じです!

ご説明していきますね^^

スリミング成分が200%も増量!

なんだかんだ、スリミングコスメを使うからにはスリミング効果があるかどうかが一番気になるポイント。

バンビウォーターは今までも4大スリミング成分(ユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリン)が配合されていたのですが、今回その4大スリミング成分がリニューアルしたことで200%増になったんです。

温感効果でセルライトを温めて柔らかくしたところにこれらのスリミング成分がドカンと入り込むのでなんだかとっても期待できそう!

植物由来の温感成分の配合バランスも進化!

このバンビウォーターがぽかぽかするのは植物性由来のバニラ種子から抽出された温感成分のおかげなのですが、以前使ったリニューアル前のバンビミルクはちょっと熱かったんですよね。

でも今回熱すぎないように配合バランスを工夫しています。

スリミングしながらも美肌ケアできる!

バンビウォーターはただのスリミングコスメではなくお肌にハリ感・ツヤ感・潤い感を整えてくれます。

7種類のボタニカルハーブエキスを使っているので安心してお肌に使ってあげれます。

せっかくのスリミングコスメで時間がある時はマッサージしたりもするのだからボディ自体の美肌効果があるのはとても嬉しいです!

オーガニック認証のナチュラルスリミング成分も配合!

先ほど4大スリミング成分が200%UPとお伝えしましたが、更にオーガニック認証されているオーガニックの成分が配合されているんです

あまりスリミングコスメとオーガニックって結びつかないですが・・

私は特にボディの方がフェイスに比べて肌が敏感なんです。

ですのでこのようなオーガニックの成分が入っているのは嬉しいですね。

バンビウォーターのまとめ

独身の頃は休みになるとエステに通ってマッサージしたりしてボディケアしていましたが、今はそんなの無理。

月1回エステ行くよりも毎日コツコツとケアしたほうがいいと思います!

バンビウォーターは身体も温まりますし^-^

このバンビシリーズは毎日使うからこそ身体に優しく美容成分も配合されている安心できるスリミングコスメ。

スリミングコスメの割にはお財布にも優しいので続けやすいのも嬉しいです。

私も毎日の習慣にして今年の夏はショートパンツを履けたらいいなって思っています^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

[btn class="rich_pink"]

バンビウォーターの公式サイトはコチラから[/btn]

[kanren postid="7538"]

>>女性向けプロテインのレビュー記事はコチラから



  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ボディケア

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.