はだぎわ美容液HADAGIWAで顔と生え際頭皮をWエイジングケア!使用感や効果を口コミ

こんばんは、ソフィアです。

私のコンプレックスの一つがおでこが異様に広いこと・・・。

シートマスクをしてもおでこの部分が足りないんです(笑)

子供のころからおでこを出したヘアスタイルに憧れていたのですが、勇気が出ず20代までは前髪を絶対に作っていました。

30歳になり長女を出産して吹っ切れたのか(笑)しばらくは前髪を伸ばしておでこを出していたんですが、ここ最近また気になってしまって前髪を作ってしまいました。

それは生え際・・。

々おでこが広いのに加えて年をとったからか生え際の部分がなんか元気がなくなってしまったんですよね。

でも、おでこを出したスタイルって聡明に見えるし本当は前髪伸ばしたいんですよね。

そこで使ってみることにしたのが生え際をケアするはだぎわ美容液HADAGIWA

育毛剤はたくさんある中でなぜこれを選んだかというと顔と生え際頭皮両方に働きかけてくれる美容液だから。

1本で顔の美容液と生え際のケアができてしまうんです!

美容液といってもただ保湿するだけでなくお肌のハリやフェイスラインの崩れもケアできるんです。

時短にもなるしこれはいい!って飛びついてしまいました。

CMでおなじみリーブ21のOEMメーカーが作っているのも決め手になった一つです。

今回ははだぎわ美容液HADAGIWAの使い方や使用感などレビューしていきますね。


スポンサードリンク
 

HADAGIWAは生え際までケアできる美容液!

こちらがHADAGIWA。

見た目はただの美容液ですよね。

でもちゃんとフェイス&スカルプ美容液って書いてあります!

今までも育毛剤はいろいろなものを試してはいるのですが、育毛剤って生え際部分に使うと垂れてきたりもするしあまり好きでないんですよね。

面倒だし(笑)

でもこのハダギワの場合は顔のケアをしながらその流れで生え際もケアできるというのが凄いなって思ったんですよね。

このはだぎわ美容液のメインの成分の一つが穴燕巣エキスです。

穴ツバキの食用の巣には昔の中国では若返りや美容の効果があると言われて中国宮廷の女性や上流階級の婦人などの限られた人たちが好んで食べていたという希少な美容成分。

そのエキスがたくさん入っています。

そしてあまり知られていないんですが、この穴ツバキ巣エキスって実は毛髪にハリやコシを与える働きもあるんだそう

ダメージ補修をするウンカリアトメントサエキスやフラーレンやスクワラン、リンゴ幹細胞エキスなどフェイス専用の美容液としてだけでもかなりの高成分がたくさん配合されているんですよ。

ハダギワ美容液を試してみました!使い心地をレビュー!

では実際にハダギワ美容液を試してみますね!

パッケージ自体は甘すぎないシンプルな感じです。

うちの主人もですが、男性も生え際って気になるのでこれなら男性が使っても違和感ないデザインかも。

プッシュすると出てきます。

手に取ってみますね。

やや緩めのテスクチャーですごく伸びが良いです。

アラフォーの私はフェイスラインも気になってきているのでグイっとマッサージできるのが嬉しい。

かっさもついているのでこれでマッサージするのもいいですね。

顔全体に伸ばしながらそのまま生え際にもつけてマッサージします。

少しスーッとするのでつけていて気持ちがいいです。

しかも、顔からそのまま生え際までいけるのってとってもラク!!

なんとなくですが、育毛剤を使ったらその手で顔は触れない感じがして(成分的に)こまめに手を洗っていたんですが、同じものを使っているので気にしなくていいのも嬉しい。

顔と頭皮ってつながっているので一緒にケアするってよくよく考えたらアリですね!!

しかも、たくさんの美肌成分が配合されているというだけのことがあって生え際がケアできるできないにかかわらずお肌の状態はこれでかなり整います!

ピンってお肌が張る感じです!

しいて言えば美白成分があれば完璧だったかなー!

求めすぎですね(笑)

初回はかっさもついています!

このHADAGIWAは定期購入だとかなりお得なんですが、初回はこのかっさがついています。

かっさを使ってマッサージすると血行がよくなるので私はかなりお気に入りです♪

ほうれい線のケアにもよいですよ。

はだぎわ美容液はどこで購入できる?

このはだぎわ美容液がどこで購入できるか調べてみました。

現在は実店舗にはおいていないのでネットで買うしかないみたいです。

楽天やAmazonにもないので公式HPからの購入のみとなります。

ただ、公式HPだと1本のみ買うこともできますし、最低3回という縛りはありますが、料金と送料がお得な定期コースでの購入もできます。

髪の毛のケアって今日明日で効果が出るものではなくて継続が大事だから最低3回だったら定期コースの方がお得ではないかなって私は思います。

はだぎわ美容液のまとめ

生え際とフェイスを一緒にケアできるというありそうでなかった美容液。

生え際と顔のお手入れを一緒に出来る事で時短にもなるし、たくさんの高機能成分が入っているので何かと忙しいアラフォー世代にとてもピッタリだなって感じました!

私はまだ使い始めたばかりですが、早くまた前髪を伸ばしたヘアスタイルに戻したいので毎日コツコツと続けていきたいと思っています!

気になった方は公式サイトを見てくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!