UVスティックゼリーがリニューアルでより効果的に!変更点は?

こんばんは、ソフィアです。

紫外線が本格的に強い季節になりました。

私は顔に関しては1年中日焼け止めは欠かさずに塗りますが、なかなかボディまではきちんと塗れず、いつも腕や脚だけ黒い人になってしまいます・・。

全身ちゃんと塗るのってなかなか時間的にも厳しいですよね。

でも、昨年から飲む日焼け止めを始めたのでだいぶカラダだけの日焼けもおさまってきました。

そんな塗る日焼け止めの中でも私がリピート買いをしているUVスティックゼリーが先月リニューアルをしてパワーアップをしました。

食べるだけだから簡単☆サンソリットUVスティックゼリーで手軽にUVケア☆

2017.12.23

今回はUVスティックゼリーのリニューアル内容をご紹介していきますね!

まぶしい季節の今、大人気のゼリーサプリ★
夏の日差しに負けない【UVスティックゼリー】

スポンサードリンク
 

UVスティックゼリーって?

UVスティックゼリーはサンソリットから発売されている食べる日焼け止めゼリーです。

サンソリットは全国3000以上のクリニックで販売されているドクターズコスメブランドです。

スキンピールバーで有名ですよね^^

 

数年前から飲む日焼け止めが少しずつ認知されるようになってきましたが、UVスティックゼリーは水なしで簡単に食べることができるからすごくお手軽なんですよね。

私もカバンにいつも入れていますし、切らさないようにしています。

リニューアル後の変更点は??

コチラがリニューアル前と後のUVスティックゼリーです。

切らさないようにまとめ買いしていたのでまだリニューアル前のものも残っています^^

パッケージは正直一緒ですよね。

でもゼリー成分のところが変わっています!

リニューアル前はシトラス果実およびローズマリー葉エキス末にビタミンCとビタミンDが入っていましたが、

リニューアル後はルテインが追加されました!

パッケージには成分のところにはマリーゴールドエキス(流転含有)という文言が追加されています!

 

ルテインはカロテノイド一種で元々眼に存在する成分。

天然のサングラスとも言われている成分です。

マリーゴールドエキス(ルテイン)は古くから眼精疲労や女性特有のお悩みに用いられたハーブとして有名なもの。

ただ、加齢によって減少しますし、目も紫外線のダメージは大きいのでマリーゴールドエキス(ルテイン)が追加されたのはとても大きいですね!

UVスティックゼリーの味はどう変わったの?

新しくなったUVスティックゼリー。シトラス味というのは大きく変わっていません。

ただ、ちゃんと新旧で食べ比べてみるとリニューアル前の方がシトラスが強かったです。

現在の歯マリーゴールドエキス(ルテイン)が追加されているのでハーブ味がやや強くなっています。

といいつつ味についてはそこまで変更がなく、美味しく食べれるということに変わりはありません!

なので美味しくて思わず食べ過ぎてしますという懸念があります(笑)

忙しくてもUVケアでシミに負けないお肌を!

飲むだけ、食べるだけのUVケアサプリやゼリー。

どうしても塗る日焼け止めだけだとカバーできないので併用することでより強力に紫外線から身体を守ることができます。

食べるだけでケアできるのでこれからも切らさないようにして顔だけでなく、全身を紫外線から守っていきたいなと思っています。

最初から1箱購入はちょっと。。と思っている方にはおひとり様1セット限定ですが、お試しセット10本入りもありますので、良かったら試してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

UVスティックゼリーの公式サイトはこちらから
まぶしい季節の今、大人気のゼリーサプリ★夏の日差しに負けない【UVスティックゼリー】



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!