エイジングが気になる世代のクレンジングジェル「ナールスエークレンズ」は毛穴の開きにも効果的だった!

こんばんは、ソフィアです。

先日ご紹介したナールスエンクレンズ。

ナールスゲンで有名なナールスのクレンジングジェルです。

やっと1本使い切りました!

年齢肌用のクレンジングジェルだったので保湿力が抜群だったのに加えて一番驚いたのが毛穴の開きが締まってきたことでした!

 

エイジングケア世代専用クレンジングジェルのナールスエンクレンズ

 

ナールスエンクレンズは年齢肌が気になってくる私たち世代のためのクレンジングジェル。

個人的に大好きなジェルタイプ。緩めのジェルが心地よく先日一本目を使い切ったところです。

潤いを残しながらメイクはきちんと落としてくれるのでとてもお気に入りです。

ナールスエンクレンズはただのクレンジングではなくシワやたるみの原因となる活性酸素からお肌を守ってくれるのも嬉しい。

でも1本使い切ってあれ?って思ったのが毛穴の開きが目立たなくなったということ。

毛穴周りってとても気になるからすごく嬉しい!

毛穴ケアの秘密はクレイとアーチチョーク

このナールスエンクレンズが毛穴に効く秘密はクレイとアーティチョークが配合されているから。

クレイは毛穴の奥の汚れまでゴッソリと吸着させてくれる働きが。

朝鮮アザミとも呼ばれるアーチチョークは毛穴の開きやたるみを改善する働きがあるんです。

クレイで汚れをキレイにした後にアーチチョークで毛穴をキュッと締めてくれるので私の毛穴にも効果があったんですね。

ほんのりと香るローズの香りで癒される!

このナールスエンクレンズはダマスクローズの香り。

ダマスクローズは美肌効果があるだけでなく女性のストレス緩和にも効果があるので

ストレス溜めまくっている私は癒されました^^

香りの効果って侮れないですものね。

毎日使うものだから大好きな香りに癒されるというのも重要なポイントだなって思います。

毛穴ケアはもちろんのこと、ダマスクローズの香りに癒されるナールスエークレンズはまさにアラフォー女性のためのクレンジングですね。

ナールスエークレンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!