ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

オールインワン

1個で10役!医薬部外品のオールインワンで手軽にシミを薄くして美白ケア☆シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル

更新日:

 

シミウスの薬用ホワイトニングリフトケアジェルを現品購入しました!

美白ケアができてマッサージもできるオールインワンジェルなんです!

『美白』、、永遠のテーマですよね。今は一年中紫外線が気になりますし、むしろ暑い時期が終わったこの季節に念入りにお手入れして春になった時にみんなに差をつけたいところです。

また、アラフォー女性にとっては全体の美白もですが、『シミ』対策も重要なところ。

シミがあるか否かで顔の見た目年齢は変わってしまいますからね。

なので手軽にシミや美白のケアができるのはうれしいですね^^

私は特に小さな子供がいるので手軽に使えるオールインワンジェルはとっても嬉しいです。

しかも、日本初!日本で唯一の美白マッサージ用のオールインワンジェルなんです。

では見ていきましょう^^

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

スポンサードリンク
 

シミひとつで見た目年齢はぐっと上がってしまう!

うちの母は特に高価なケアなどはしていなかったのですが、運がよかったのか顔にシミがなかったんです。たまたまですけどね。

ですので、昔から私はイマイチ年齢を重ねると出てくるシミについてよくわかっていませんでした。

しかし、社会人になり、職場の上司の女性のお肌にあるシミを見つけてしまいそれが私にとっては初めてちゃんとみる「シミのあるお肌」でとても衝撃的でした。

それ以来私は「美白」にこだわるようになっていきました。

正確に言うとお肌はそんなに白くなくてもよいけれどとにかくシミだけは作りたくない!!と思い1年365日SPF高めの日焼け止めは欠かさずつける努力をしてきました。

そして、数年前に前の土地で出会った仲良くさせていただいているお友達がいるのですが、その方が産後1年後くらいだったこともありまだ当時30代半ばなのに頬に目立つシミがあるのを見たときに、私と4、5歳しか違わないのにととてもびっくりして日焼け止めだけだとやはり不安だなと思うようになってきていろいろと美白ケアをプラスするようにしてきました。

ただ、美白のアイテムは基礎化粧品にプラスアルファすることが多く正直普通のスキンケアだけでも育児中の身には大変なのにスペシャルアイテムを挟むのは大変だなと負担だったんですよね。

ですので、簡単にお手入れできるオールインワンジェルで美白ケアができるというのはとても良いなと思います。

シミはどうしてできるの??

シミができる原因としては3つ。

一つ目は紫外線です。

これはもう常識ですね。

紫外線を浴びてしまうとお肌は自らの肌を守るためにメラニン色素を生成して防御する働きがあります。

メラニン色素を出して防御とありますが、メラニン色素ってシミの原因になる物質のことですよね。

矛盾しているようですが、お肌を守るために出されるメラニンがそのままお肌の中に残ってしまうことでシミになってしまうのです。

 

二つ目は乾燥です。

お肌に潤いが不足することで乾燥してしまうとバリア機能が低下してしまうので紫外線のダメージを受けやすくなってしまいます。

そうすると前述した通りたくさんのメラニン色素がたくさん生成されてしまいます。

また、お肌の機能が低下してしまうと当然お肌のターンオーバーも遅くなるために、メラニンがお肌の中に滞る時間も増えてしまい結果的にシミになりやすくなるのです。

 

三つめは加齢です。

お肌のターンオーバーは28日だといわれていますが、これは20代の女性の話なんだそうです。

30代の女性だと40日、40代になると55日。もはや20代のころの2倍も時間がかかってしまうんです・・・。

ですので、メラニン色素が角質層に沈着しがちになりシミになってしまうんです。

img_kiji01

                         <メビウス製薬公式HPより>

紫外線だけでもなく、乾燥だけでもなく、加齢だけでもなく、それぞれの要因が絡み合いシミになっていくのです。

ですのでいろいろな角度からアプローチするお手入れというのが必要になってきます。

 

1個で10役!簡単に毎日お手入れできます!

img_4647

シミウス美白オールインワンジェルのパッケージです。内容量は60g。手にとってもそこそこ大きいです。

img_4658

これで1か月分になります。マッサージもできるので普通のクリームよりやや多い量が入っています。

先ほど述べた通りシミを防ぐためにはただ紫外線を防ぐだけではなく、ターンオーバーを正常化させたり保湿もすることが必要になってきます。それにはマッサージをしてあげることも大切です。マッサージをしてお肌の代謝を高めてあげることでターンオーバーを正常化することができますし、保湿成分をしっかりとお肌の奥に浸透させることができます。

マッサージも正直普段のスキンケアに組み込むのは大変ですが、シミウスの美白オールインワンジェルはその名の通りこれ1つですべて済んでしまうために負担にならずによいですね。

img_4664

蓋を開けるとこのような感じになります。写真でもやや硬めのテクスチャーであることがわかるでしょうか。この硬さがマッサージをするのには絶妙なんです。また、マッサージ後に上からギュッと蓋をしてくれる感じで保湿効果も抜群です。

img_4663

1回の量はこの位。スパチュラすくい分で直径だと約12mmくらいになります。マッサージ併用なのに思ったよりは少ない量ですね。

img_4668

実際のマッサージはこのような感じです。マッサージといっても10年位前にはやった造顔マッサージのようなけっこう大がかりなものではなくジェルを付けたついでにさっとできるのでとても簡単です。簡単だけれど毎日続けることが大切なんですよね。

これ1本で潤いケアである乳液・保湿剤・クリーム・下地・パック、ハリケアから美容液・化粧水・目元美容液、美白ケアから美白マッサージ・美白水と10役のケアができます。

シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみなどのいろいろなお悩みに対応できますし、医薬部外品なので効果も期待できそうですよね!

 

お試しコースなら20%オフでシートマスクもついてきます!

img_4641

ホワイトニングジェルは通常4743円ですが、きれい定期便なら毎回20%オフの3795円で送料無料で購入できます。

さらにお試しコースであればきれい便のお試しということで1回目はシートマスクが3枚ついてきます。

img_4642

シートマスクは美容成分がたっぷり入っていてとても濃厚でしたよ!

image1-51

定期便ですが、1回きりで解約することも可能です。

気になる方はぜひ公式HPをご覧になってくださいね。

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニング リフトケアジェル

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-オールインワン

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.