糖質制限中にパスタが食べたくなったら糖質オフマルシェの低糖質生フェットチーネがおススメ!

こんばんは、ソフィアです。

夏に向けてダイエット決行中です。

夫が糖質制限(+お高いパーソナルダイエットジムでのトレーニング)で痩せたのであとに続きたいんです。

私はさすがにダイエットジムは高くて通えないので主に糖質制限を頑張っています。

でも私パスタ大好きなんですよね。

糖質制限中でもパスタ食べたいな~と思って探したら糖質オフマルシェというお店に美味しそうな低糖質の生フェットチーネがあったので、低糖質のパスタソースと一緒に購入してみました!

 

株式会社糖質オフマルシェ

スポンサードリンク
 

糖質オフダイエット中の味方糖質オフマルシェ

最近ダイエットしていて思ったのが、確かに糖質制限って効果があるってこと。

緩やかだけれど、確実に体重落ちていっています。

お肉やチーズなら食べていいですし、やりやすいんですよね。

でも、女子はやっぱりパスタが大好きなんですよね。

白滝で代用なんて方法もあるけれど、モチモチのパスタ、食べたいです。

そんな私の味方になってくれるお店がこちらの糖質オフマルシェさん。

実店舗は千川にあるんですが、微妙に遠いので通販の糖質オフマルシェ常温館さんのお世話になっています。

糖質オフの食品をはじめとして、オーガニックの食材なども置いてあるんですよ。

低糖質の生フェットチーネで罪悪感なくランチを♪

ということで、糖質制限中だけどパスタを食べたくなったので購入してみたのがコチラの低糖質生フェットチーネと低糖質のパスタソース。
フェットチーネは100gあたり70gほどの糖質があるのですが、こちらの低糖質生フェットチーネはわずか16.8g。
パスタソースも低糖質のカルボナーラで3.2g
普通のパスタよりもはるかに低い糖質なので罪悪感ナシで食べる事ができます。
実際にパスタをゆでてみましたが、生なのでかなりモッチモチ。

 

パスタソースも特に糖質を低くしていない一般的なものと遜色なく食べることができました。

糖質制限にこだわるあまり、味は少し我慢するということが今までは多かったんですが、この生フェットチーネと低糖質のパスタソースの組み合わせは本当に美味しかったですよー。
株式会社糖質オフマルシェ

糖質オフマルシェ常温館

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!