ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

美容サプリメント

アミノ酸たっぷりの白井田七。甕はプレ更年期に効果ある?口コミレビュー

投稿日:

こんばんは、ソフィアです。

あと2年で40歳。

当たり前ですが、やっぱり昔と同じように動けなくなりました。

朝起きるのがつらい、起きてもだるい、やる気が全然でない、イライラする。。

こんなことは日常茶飯事。

まだ更年期には早いと思ってましたが、私みたいなもうすぐ40を迎えるアラフォー女性はプレ更年期の症状が出る方が多いようです。

もっとシャキッとするためには巡りをよくして気持ちをスッキリさせることが大切。

そんなんで最近飲み始めたのが「白井田七。甕(しらいでんしちかめ)」

なかなか個性的なネーミングですが、巡りをよくするサポニンがあの高麗人参よりもはるかに多い約7倍も多く含まれているんです。

また、たくさんの栄養素や美容にもよさそうな成分もたくさん入っているので巡りを良くしてプレ抗年金を乗り切るだけでなく、お肌にもよさそうなところが気に入っています。

では早速ご紹介していきますね。

[btn class="rich_pink"]白井田七。甕の公式サイトはコチラから[/btn]

白井田七。甕って?

「白井田七。甕(しらいでんしち、かめ)」ってなかなか個性的なネーミングですよね。

開発者の白井さんが田七人参を黒酢の甕で発酵させたので「白井田七。甕」という名前なんだそう。

田七人参は元々は中国で栽培されていた「金不換」とも言われるお金では換えることができない貴重な生薬。

この田七人参を白井さんが日本で栽培して広めていったんです。

そんな田七人参を黒酢の甕で一緒に熟成発酵させて田七人参酢にすることでアミノ酸含有量が最大239倍もアップするんだとか。

アミノ酸は巡りに欠かせない成分。また、巡りだけでなく、気分のリフレッシュや美容、ダイエットのサポートまで期待できるんだとか。

そんな含有量が一気に増えたアミノ酸と元気のもとの「クエン酸」が一緒になることでめぐりをよくするだけでなく、イキイキとした生活を送るお手伝いをしてもらえるのが嬉しい。

更に保水力に長けているプロテオグリカンや女性の果実といわれるザクロも入っているです。

白井田七。甕を実際に飲んでみた!口コミレビュー

こちらが白井田七。甕。

なかなかスタイリッシュというか孤影的なパッケージですが、日本を代表するトップデザイナーの浅葉克己氏がデザインしたもの。

1箱に30包入っています。

1日1包であれば約1か月分ですね。

サプリメントかなと思いきや袋の中に液体が入っています。

中に出してみると、見た目はまんま黒酢ですね。

でも、実際に飲んでみると、ただ酸っぱいお酢ではなく、ザクロの味も感じられるコクがある少し甘めの黒酢という感じです。

黒酢ってやっぱりクセがあるので飲むときに「ウッ」と思うことも多いですが、全然感じないです。

写真映えを狙ってグラスになんか入れてみましたけれど、普段は袋の上を切って直接口をつけて飲んでいます。

白井田七。甕の成分は?

白井田七。甕の全成分はコチラ

[btn class="rich_pink"]オリゴ糖、ライチ果汁、田七人参酢、ザクロ果汁、アサイーエキス、鮫軟骨抽出物、レモン果汁、寒天、羅漢果エキス、杜仲茶エキス、甘味料(甘草)[/btn]

です。

甘みを感じたのはザクロだけでなくライチ果汁、やアサイーエキス、羅漢果エキス、そして甘草が入っていたからですね。

寒天が入っていたけれど本当にわずかなとろみだけでドロッとしていないのでサッと飲めるのも嬉しいです。

鮫軟骨抽出物はプロテオグリカン。

そして植物エストロゲンがたくさん入ったスーパーフルーツであるイラン産のザクロ。

めぐりにも女性らしさにも美容にもよい成分ばかり!

原材料を見てもわかる通り、無添加です。

無添加なので1包ずつの個包装にして鮮度を保っているんですね。

白井田七。甕の飲みかたは?いつ飲むのがいいの?

白井田七。甕はいつ飲んだらよいのか?調べてみました。

栄養補助的扱いなので結果からいうといつでも良いのですが、私のおススメは夜寝る前です。

クエン酸で疲労回復できますし、朝目覚めたときにカラダがシャキっとするのが感じられるからです。

本当は朝晩飲みたいけれど、スペシャルな時以外は夜1包にしています。

白井田七。甕はどこで購入できるの?

巡りによいプレ更年期真っ盛りの私のお奇異に入りの白井田七。甕。

どこで購入できるか調べてみました。

まず、一般の店舗にはおいていなくて通販のみです。

せっかくなのでポイントが付く楽天やAMAZONで購入したいですが、

楽天には白井田七。甕はありませんでした。

AMAZONには1件あったのですが、1箱6000円でしたので、公式サイトで初回購入する場合はもっと安いので一番良いのは公式サイトからになります。

[btn class="rich_pink"]白井田七。甕の公式サイトはコチラから[/btn]

お特なのは定期コース!しばりないので安心!

先ほど公式サイトから購入が一番お得だと書きました。

この白井田七。甕は回数制限、いわゆるしばりがない定期購入で買えばだいぶ安く買えるのでとってもお得なんです。

白井田七。甕は通常価格が1箱30包入りで9240円なのですが、縛りナシの定期購入であれば、初回は約57%オフの3980円で購入できます。

何回購入しないといけませんという縛りがないのが本当にうれしい、というか助かります。

続けたかったら続ければよいし(2回目以降は約20%オフの7392円です。)休止や解約も自由です。

返金保証はあるの?

白井田七。甕には安心の15日間返金保証というモノもあります。

これは

商品をすべて使ったとしてもお届け日から15日以内に全商品容器を返品すれば商品代金が返ってくるというもの。

全商品の容器の返却が必要ということなので個包装の切れ端もとっておかなければならないですね。

田七人参+黒酢でイキイキとした毎日を!

お金にも換えることができない「金不換」と称される生薬を黒酢で発酵させたプレ更年期の私にピッタリのインナーサポートできるサプリメントでした。

疲れやすかった身体を少しでも元気にして毎日健康にイキイキとそしてよくばりなので美容面でも効果を期待してこれからも飲み続けたいと思っています。

[btn class="rich_pink"]白井田七。甕の公式サイトはコチラから[/btn]

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-美容サプリメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.