シミの生成を防ぐならホワイピュア薬用美白クリームで決まり!口コミレビュー

こんにちは、ソフィアです。

先日ご紹介した医薬品のホワイピュア。

シミで悩んでいる人には医薬品のホワイピュアがおススメ!効果など口コミレビュー☆

2018.06.29

その時にミニサイズとしてついていたホワイピュア薬用美白クリームが気に入りすぎたので現品を購入しちゃいました!

美白有効成分であるトラネキサム酸とアルブチンが入った優秀なクリームなのにコスパも良すぎるのがとても嬉しい!

では早速ご紹介していきますね!

ホワイピュア薬用美白クリームの口コミ

では早速ホワイピュア薬用美白クリームを使っていきます。

1本で27g入り。

スポット使いの美白クリームで、この間使ったサンプルサイズの10gで1か月位もったので1本で2~3か月はもちそう

だいたいスポット使いの美白クリームってこの半分くらいの量が多いのでかなりお得ですね!

キャップを開けると口はかなり細くなっていて少量ずつとって気になるところにピンポイントでつけることができます。

香りは??

ホワイピュアの香りは無香料。

ホワイピュアはお手持ちのスキンケアにスポット使いで使うので他の化粧品の香りと混ざらないのが良いですね。

テスクチャーは??

テスクチャーはやや硬め。

ホワイピュア薬用美白クリームは顔全体につけるクリームではなくスポット使いの美白クリームであるため、シミやそばかすが気になる部分、または防ぎたい部分に硬めのテスクチャーがちょうどいいです。

ピンポイントで集中的になじませれるようになっています。

実際に使ってみてどうだった??

私はホワイピュア薬用美白クリームを目の下の部分(頬骨のあたり)を中心に塗っていたんですが、くすみが飛んだみたいでまわりからもお肌が明るくなったねって言われるようになったのがとても嬉しいです!

この頬骨周りは他の部分よりも少し出ているので紫外線が当たりやすくシミができやすい場所

ですのでこれからもホワイピュア薬用美白クリームでシミを予防して、キレイで透明感のあるお肌を維持していきたいなって思います。

ホワイピュア薬用美白クリームの特徴

2つの美白有効成分でダブルで美白!

この薬用美白クリームはトラネキサム酸とアルブチンという某大手化粧品メーカーの商品にも配合されている美白成分が2つも入っています。

シミやそばかすを予防する成分と、お肌を白くする成分が両方入っているのでシミの生成をダブルブロックしてくれるんですね。

くすみもケア!

でもそれだけでなく、私たちの年齢になると少しずつ感じてくるお肌の「黄ぐすみ」もケアしてくれるんです。

やっぱり透明感を感じられるお肌でいたいのでシミや美白はもちろん、くすみまでケアできるのは有難いですね。

ホワイピュアの成分は?

ホワイピュアは美白有効成分のトラネキサム酸とアルブチンをはじめとして、そのほかにも優秀な美容成分がたっぷりと配合されています。

トラネキサム酸

トラネキサム酸は強い紫外線などを浴びて肌が炎症を起こした時に発生するプロスタグランジンというメラニン色素生成誘導因子の発生を抑制させてくれます。

また、シミの元になるメラニンを発生させるメラノサイトを活性化させるプラスミンというたんぱく分解酵素の生成も抑制します。

シミができる前に先回りしてシミを防いでくれる成分です。

某大手化粧品会社の美白モノには必ず入っている成分ですよね。

アルブチン

アルブチンはメラニンの生成を促進させるチロシナーゼの活性化を防ぐことでシミのもとになるメラニンをできにくくさせる働きがある美白成分です。

メラニン自体は真皮に紫外線が届かないように守ってくれるのですが、チロシナーゼと結びつくことでシミになる黒色メラニンに変身するんです。

なのでこのチロシナーゼの活性化を防ぐということはとっても重要なんです。

植物エキスでお肌のくすみ予防も

また、トラネキサム酸とアルブチンの2大美白成分がシミからお肌を守ってくれますが、このホワイピュア薬用美白クリームには3種類の植物エキスが配合されています。

これによって美白だけではなく肌表面のくすみを防いでくれたり潤いを保ってくれるんです。

ホワイピュア薬用美白クリームはどこで購入できるの?

ホワイピュア薬用美白クリームはどこで購入できるのか調べてみました。

楽天での取り扱いは??

楽天で検索してみましたが、ホワイピュア薬用美白クリームの取り扱いはありませんでした。

AMAZONは?

Amazonで検索すると1件あったのですが、1本6280円+送料650円と定価の約2倍近い値段での取り扱いだったのでかなり損だと思います

ホワイピュア公式サイトでは?

ホワイピュア薬用美白クリームはホワイピュアの公式サイトで買うのが一番お得です。

もともと1本27gとスポット使いのクリームとしては大容量なのに通常価格3900円ともともとかなりコスパが良いんです。

でも、回数縛りナシの定期コースだと初回は2本セットで2900円とかなりお得なセットがありますのでこちらがおすすめですよ!

お得な定期コースは回数縛りないのでいつでも解約可能!

ホワイピュア薬用美白クリームはトラネキサム酸やアルブチンなどの優秀な美白成分がたっぷりと配合されていて大容量なのに定価自体が3900円とかなりコスパがよい美白クリーム。

でも定期コースだともっともっとお得になります。

特に初回は2本セットで通常合計価格が7800円のところ62%オフの2900円4900円もお得なんです。

1本で2~3か月持ちそうなくらい大容量なので2本セットを買ったらしばらくは購入しないで良いくらいですね。

それなのに回数縛りがなくいつでも解約ができるので気軽に試すことができるのも嬉しい。

飲む薬用ホワイピュアと併用すると更に美しいお肌に!

ホワイピュア薬用クリームは外側からしみ対策をするクリームですが、内側からの美白対策の飲むホワイピュアを使うことで更にキレイなお肌が期待できます。

ホワイピュアは「医薬品」。

効果や効能が認可された有効成分が含まれていてしみやそばかすの予防と対策ができます。

L-システインとビタミンCが配合されているのでまた違った角度からお肌を守ってくれるので
ダブル使いすることで集中的にさらなる美白効果が期待できそうです!

薬用ホワイピュアについてはコチラの記事も見てくださいね。

シミで悩んでいる人には医薬品のホワイピュアがおススメ!効果など口コミレビュー☆

2018.06.29

ホワイピュア薬用美白クリームのまとめ

女性なら誰でも憧れるシミのない透明感のあるお肌

特に気になる部分にスポット使いができるホワイピュア薬用美白クリームは大容量でかなりコスパも良いのでお財布を気にせずにたくさん美白ケアができるのもかなり嬉しいところ。

私は身体のシミで気になる部分にもじゃんじゃん使っています。

毎日コツコツと使うことで見た目年齢を少しでも若く保っていけれたらいいなと思います。

ホワイピュア薬用美白クリームは絶対にシミを作りたくない方、今あるシミをケアしたい方におススメの美白クリームです。

気になった方は公式サイトを見てくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!