ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ボディソープ

オーガニック石鹸ナーブルスソープタイムを使ってみた!日焼けによりシミケアもできるよ!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

以前ご紹介した保湿力たっぷりのオーガニック石鹸「ナーブルスソープ」。

ボディの乾燥によるかゆみ対策には保湿力たっぷりのオーガニック石けん「ナーブルスソープ」がおすすめ!
[kanren postid="7657"]

すっかり気に入ってしまい何度もリピートしていました。

今までは保湿力抜群のアボカドを何度も使用していたんですが、今回は別のにチェンジ。

今回はハーブの香り豊かな「タイム」。

乾燥肌用というところは同じなんですが、日焼けによるシミのケアもできるので今年はかなり日差しを浴びてしまったカラダにと思い使ってみることにしました!

では早速レビューしていきますね!

[btn class="rich_pink"]【ナーブルスソープ】日焼けによるシミや乾燥によるシワを防ぐ石鹸
[/btn]

タイムって??どんな効果があるの?

タイムは地中海沿岸が減産のハーブです。

お料理でお肉料理に使ったりもしますが、実は殺菌力が高いハーブだとも言われています。

殺菌能力や抗ウィルス作用もあるのですが、日焼けによるシミのケアにも最適と言われているんです。

ボディのシミケアっていっても美白美容液を全身に塗るのもなかなか難しいですし、石鹸でケアできるならいいかなって思って使うことにしました。

ナーブルスソープタイムを使ってみた!

では実際にナーブルスソープのタイムを使ってみますね。

前回のアボカドよりもより濃い緑です。

ハーブなのかな?粒粒としたものが入っていますね。

香りはとっても豊かです。

ナーブルスソープのオリーブを使い切った後タイムをバスルームにおいていたら、バスルームからすっごくよい香りが漂ってくるんですよね。

香りに関してはかなり濃厚ですね。

この香りがあまり好きでない人はキツイと思ってしまうかも。

そのくらい存在感ある香りですね。

でもハーブなので私はなんか落ち着くんですけれどね。

ボディタオルで泡立ててみました。

きめ細やかな泡がたちます。

硬すぎずふわっとしているので気持ちよく身体を洗うことができますね。

元々純度が高い天然のオリーブオイルにタイムの成分を入れた石鹸なのでカラダもだいぶしっとりとします。

まだ使い始めたばかりなのですが、太陽の下で遊びすぎてだいぶ焼けてしまったお肌もこれで落ち着いてくれるといいなーって思っています。

ナーブルスソープのまとめ

ナーブルスソープはパレスチナ産ヴァージンオリーブオイルがベースの完全なオーガニックの石鹸。

今回はタイムを使用してみました。

ナーブルスソープは全部で19種類ものバリエーションがありますが、日本で発売しているのは8種類です。

自分の好みに合ったものが見つかるといいですね。

[btn class="rich_pink"]【ナーブルスソープ】日焼けによるシミや乾燥によるシワを防ぐ石鹸
[/btn]



ボディの乾燥によるかゆみ対策には保湿力たっぷりのオーガニック石けん「ナーブルスソープ」がおすすめ!
[kanren postid="7657"]

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ボディソープ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.