ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

美容機器

【口コミ】たった3分でリフトアップ!純金美顔器フェイスポンププレミアムを使ってみた!

更新日:

こんばんは!ソフィアです。

アラフォーになり気になってきたのが顔のたるみです。

まだブルドッグラインやマリオネットラインまではいきませんが、若い頃に比べると下がってきているのを感じています。

そんなたるんできたフェイスラインを元に戻すべく始めたのが、リフトアップ用の美顔器フェイスポンププレミアムです。

純金の微弱電流が、細胞を活性化を助けてくれる美顔器

たった3分でOK!!なので忙しい主婦には有難いアイテムです!

使用感など詳しくレビューしていきますね。

フェイスポンププレミアム公式サイトはこちら

 

顔のたるみをなくすためには?

顔のたるみをなくす為に、今でも様々なものにチャレンジしました。

ですが・・・。

  • マッサージ・・造顔マッサージにはまっていたけれど、クリームが高くて続かなかった
  • 顔ヨガ・・自分ではうまくできなかった。
  • リフトアップの美容液・・コストが高く続けられなかった
全然続けられませんでした・・

どれもきちんとやれば効果が出るのでしょうが、お金や時間の面からなかなか続けることができませんでした・・

たるみを改善するには美顔器がおすすめ

顔のたるみを解消するためには・・と色々と調べた結果、私が選んだのは美顔器でした。

先ほど、マッサージクリームや美容液が高かったなんて文句を言っていた私ですが、美顔器なら一度投資すれば長く使えるので費用対効果が高いと思ったんです。

純金の美顔器「フェイスポンププレミアム」って?

ザ・ビューツールズの純金リフトアップ美顔器「フェイスポンププレミアム」は

ポイント

  • 細胞を活性化させ滑らかなお肌に導くLED光美容
  • 美容成分の吸収を高める働きの低周波パルス
  • 微弱電流でお肌の引き締めを行うEMS微電流

の3つの働きで

顔のリフトアップ美容液の浸透を高める働きを同時に実現させてしまうんです。

表情筋の刺激をしながら美容液成分の吸収をいっぺんに行うので時短にもなりますよね。

フェイスポンププレミアムを使ってみようと思った理由

では、私がフェイスポンププレミアムを使ってみようと思った理由を説明していきますね。

1か所わずか3分!短時間でリフトアップできる!

実は、独身の頃は、お高い美顔器をいろいろ持っていた事もあったのですが、なかなか使えませんでした。

その理由として、一度始めると、時間がかかるからです。

専用の美容液を用意したり、一度施術を始めると30分~1時間くらいかかってしまったりするので、なかなか続けられなかったんです。

でも、フェイスポンププレミアムは、1か所わずか3分で施術完了。3分たつと電源が自動的に切れるので時間をはからなくてよいところも使い続けれたポイントでした。

LED・EMS・低周波の3大機能がお肌に働きかけてくれる

フェイスポンププレミアムの一番惹かれたところは、LED・EMS・低周波と3つの機能が同時にお肌に働きかけてくれるところです。

お肌を引き締めるだけでなく、美容液成分の吸収率を高めるのも同時にしてくれるので、あれこれ使う必要もなく、時短にもつながります。

EMSの微弱電流

EMSは、筋肉を刺激して収縮させる低周波のことです。EMSの微弱電流で表情金が刺激されるので、お肌の引き締めを感じることができます。

低周波パルス

低周波は、1~999Hz(ヘルツ)の周波数を持つ電気で、お肌に当てるとピリピリしたり、ピクピクするのを感じます。

この低周波波が、お肌の表面にとどまりがちなヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分の吸収率を高めます。

LED光美容

LED光美容は、LEDが単一波長を発光できる特徴を利用して、出力としてフォトフェイシャルなどに応用します。

赤色LEDを照射することで、細胞を活性化し、滑らかな肌へと導いてくれます。

純金メッキ加工

フェイスポンププレミアムは、24K純金メッキ加工です。

純金が持つマイナスイオンが生体電流に働きかけ、純金の弱電流が細胞の活性化を助けます。

専用美容液やジェルが不要

一般的な美顔器って、その美顔器専用のジェルや美容液を使わなければならないものがほとんどです。

付属のものってほとんどが高いのでランニングコストがかかるし、自分の好きなコスメを使うことが出来ないのが不満だったんですよね。

でも、フェイスポンププレミアムは、専用美容液やジェルが不要なので、自分の好きな化粧品が使えるので嬉しいです。

コードレスで使えるので持ち運びに便利!

フェイスポンププレミアムは、コードレス仕様。とても軽いので、持ち運びするのにも便利なサイズです。

美顔器を使いたいときに、電源コードがあると、使う場所が限られてしまうので、今までは軽くストレスになることが多かったんです。しかし、コードレスならどこでも使えるので、思い立った時にいつでもお手入れができます。

フェイスポンププレミアムを実際に使ってみた私の使用レポ!

では、実際に私がフェイスポンププレミアムを実際に使ってみた感想を口コミしていきますね。

フェイスポンププレミアムが届いた!

こちらがフェイスポンププレミアムです。

ベースが黒の美顔器ですが、純金リフトアップ美顔器なのでヘッド部分は金色!

箱は2段式になっていて、奥には付属品の袋や充電ケーブル、説明書が入っています。

このように巾着袋がついているので、どこにでも持ちあるきできるのも嬉しいですね。

美顔器の構造自体はかなりシンプル

美顔器の構造自体はかなりシンプルです。ボタンが1つだけです。

電源ボタンがレベル調整ボタンを兼ねているだけ。

あとはお尻の部分にUSB充電ポートがついているくらいかな。

以前ご紹介して、今も愛用しているロックリーンプレミアムは色々なモードがあったのですが、このフェイスポンププレミアムは電流のレベルを変えるだけ。

なのでシンプルであまりたくさん機能があると混乱してしまう方にもピッタリですね。

純金リフトアップ美顔器フェイスポンププレミアムを使ってみた!

では、実際にフェイスポンププレミアムを使ってみますね。

使い方は簡単。

洗顔後、お好みの化粧水や美容液を顔に塗ります。

 

電源を入れたら美顔器をお肌に滑らせ、お手入れをしていきます。

私は導入液として幹細胞美容液のシグナリフトを使いました!!

話題の幹細胞コスメ「シグナリフト」はお肌のハリや乾燥対策に効果的!口コミレビュー☆

こんばんは、ソフィアです。 久々にスゴイ!!と興奮するようなコスメを見つけてしまいました! 国の認可を受けている再生医療 ...

続きを見る

微弱電流の出力レベルは電源ボタンで調節することができますよ。

実際にフェイスポンププレミアムを肌に滑らせてみましたが、特にピリピリした痛みなどを感じることもなく、でもこころなしか肌がじんわりあったかくなる感じがしました。

美容成分が肌に染み込みそう!!って肌が感じているのがわかります!

うなじや首筋を滑らすとなんだかスッキリします!

お手入れの順番は?

お手入れの仕方としては

ポイント

  1. 首筋&うなじ
  2. 顎下
  3. フェイスライン
  4. ほうれい線
  5. おでこ
  6. 目じり枠

の順番と説明書には書いてあったけれど、自分の気になる場所だけトリートメントしたらいいかなって思っています。

8つの順番も覚えてられないですしね(笑)

3分経つと電源が自動的に切れます。

電源が自動的に切れてくれるので、時間を計らなくても終了時期がわかるのがありがたいです。

美容液を塗った後の美顔器だと、最初の方はいいのですが、美容液成分がお肌に吸収されて言ってしまって肌表面が乾いてしまう感じがするので、次にフェイスマスクを使いました!

お気に入りのビューティーモールのものです。

ビューティーモールフラーレンマスクは美白もエイジングケアも叶える原価度外視の本気マスク☆

私はシートマスクが大好きです。 毎日使えるようなコスパに優れているものからここぞという時用のリッチなマスクと使い分けてい ...

続きを見る

フェイスマスクであればたっぷりと美容成分が染み込んでいるし乾かないのでもっともっと効果を実感できますよ。

フェイスポンププレミアムを1週間使用してみて

フェイスポンププレミアムを1週間使用してみました。

EMS微弱電流を流しているということもあり、リフトアップは使った初日からすぐに効果を感じることができました。

でも、定期的に使用することで、顔の印象がすこしシャープになったといわれるようになりました!

リフトアップも嬉しかったのですが、毎日美容液やフェイスマスクをつけてお手入れしているので、お肌自体も滑らかになり、手に吸い付くんです!

お手入れと言ってもたった3分なので苦にならなく、ワンランク上のお肌になれた感じでとっても満足です!

フェイスポンププレミアムを使ってみる!

フェイスポンププレミアムの他の人の口コミは?

他の人のフェイスポンププレミアムに対する口コミもまとめてみました。

大満足!もう他に浮気できません!

何個も美顔器を試しましたがやっといいものに出あえました。これを使う使わないで、美容液の浸透が全く違います。そしてサボってしまった日の翌朝の顔は残念な感じになります。笑
肌の弾力が日に日に良くなってるように思いますし、表情筋が鍛えられたからか友人にも若返ったと言ってもらえます。
小型で充電式なので旅行でも持ち歩けますし、大満足の美顔器です。もう他に浮気はできません。
引用元:Amazonレビュー

これが一番使いやすい!!

これまで2つの美顔器を使用してきましたが、
機能が多く嬉しい反面、だんだんと使うことが面倒に。。
でもこれはボタン1つ(ホントに1つ。w)で難しい操作は一切ナシ!
こんなに小さくコンパクトなのに、一番欲しかった3つの機能
「EMS」「赤色LED」「低周波パルス」がなんと同時にできちゃうという!!
なので時短にもなり、忙しい夜もこれだけは毎日続けています☆
明らかにお肌のキメが変わってきました!
手のひらで握りやすいサイズ感もお気に入り!
オシャレな専用ポーチも付いていますよ〜

引用元:Amazonレビュー

手軽におうちでリフトアップ

電流が流れるということで
どんな感じなのか、ドキドキしながら
低電流を流しトライしてみたところ
肌にぴくぴくと電流が感じられるのが分かりました。
このピクピクした感覚で表情筋を鍛えて
顔のリフトアップなどにつながるということで、
ゲットしてから毎日化粧前のお手入れついでに取り組んでいます。
化粧前に顔がしゅっとする感じがして
手軽にエステのような効果が得られるところが気に入っています。
これからもサボらず続けようと思います。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

引用元:Amazonレビュー

フェイスポンププレミアムの疑問点を解消しておきましょう

お風呂場で使える?

フェイスポンププレミアムは、防滴加工にはなっていますが、完全防水ではありません。

ですので、お風呂では使えません。

お風呂上りに、自分の好きな化粧品でお肌を整えた後に使うのがおすすめです。

 

充電はどのくらい持つの?

公式サイトによると、充電時間の目安は(フル充電)4~5時間で、最大使用時間は約3時間程度です。

ただ、一度に3時間使うことはなかなかないと思います・・・。

 

敏感肌でも使えるの?

フェイスポンププレミアムは敏感肌でも使うことができます。

ただ、念のために低レベルでの使用が安心です。

肌に負担をかけないために、週1~2回程度で使用し、慣れてきたらだんだん増やしていくとよいでしょう。

フェイスポンププレミアムのまとめ

お顔のリフトアップと美容成分の浸透を高める働きを1度に行ってくれるとても便利な美顔器でした。

EMS電流って結構刺激を感じることが多いのですが、このフェイスポンププレミアムは痛みも感じないのでピリピリした刺激が苦手~という方にもおすすめですよ!

フェイスポンププレミアムは

ポイント

  • 顔のリフトアップをしたい方
  • フェイスラインのたるみが気になる方
  • 吸い付くような美肌を目指している方
  • 痛いのが苦手な方

にピッタリの美顔器ですよ!

気になった方は公式サイトも見てくださいね。

フェイスポンププレミアム公式サイトはこちら



  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-美容機器

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.