HANAオーガニックの ローズウォータ―ヌーボー2018本日解禁!限定発売です!

こんにちは、ソフィアです!

私が愛用しているHANAオーガニックから今年も限定のローズウォータ―2018が解禁、本日9月3日に限定発売となりました!

 

HANAオーガニックのローズウォーターヌーボーは、今年採れたダマスクローズのみから出来ているという、とっても希少なローズウォータ―。

生涯に一度の香りなんです。

今日は、解禁されたばかりのローズウォータ―ヌーボー2018の特徴や購入方法などお伝えしていきますね。

ローズウォータ―ヌーボー2018の詳細はコチラから

実際に使ってみた使用感をレビューしました!

【期間限定】HANAのローズウォータ―ヌーボー2018が届いたよ!成分や使い方は??

【期間限定】HANAのローズウォータ―ヌーボー2018が届いたよ!成分や使い方は??

2018.09.06

初摘みダマスクローズのローズウォータ―

私も大好きでライン使いしているHANAオーガニック

芳醇なローズの香りに癒されるので私の基本のスキンケアとして必ず家に常備してあります。

そんなHANAのローズの香りは、バラの女王とも言われるマスクローズが原料です。

ローズウォータ―ヌーボー2018は今年の6月にブルガリアで収穫されたばかりのダマスクローズで作られたローズウォータ―がたっぷりと入った美容水。

一年に一度と言えば、ボジョレーヌーボー。

もちろん私も毎年飲んでいますが、ワインもその年のお天気や収穫場所で味や香りが異なりますよね。

このローズウォータ―も同じ。

毎年香りが異なっているんですよ。

毎年変わるローズの香り。2018年の特徴は??

先程もお伝えした通り、毎年、その時々の天候で変わるローズウォータ―の香り。

2018年の今年は青りんごやグレープフルーツ、マスカットを思わず感じてしまうようなみずみずしい香り、そしてローズマリーやセージなどの冷涼感のあるハーブの香り。

甘さと爽やかさが絶妙にブレンドされたバランスがとってもよい香りなんですね。

そして、とっても嬉しい情報が!!

今年のローズウォータ―ヌーボーは、歴代のローズウォータ―ヌーボーの中でも若返り効果があると言われている香り成分が最も多いという分析結果なんです。

元々ローズって、心を落ち着かせてくれるので、リラックスするので手放せないんですけれど、その中でも少しでもエイジングケアができるのはとてもありがたいですね。

ローズウォータ―ヌーボーの使い方は??

ローズウォータ―は美容水。

潤い補給として、ボディケアとして、リラックス用にと様々な使い方ができます。

スプレータイプなので持ち運びもしやすく、色々な場面で使うことができます。

元々美容効果が高いダマスクローズ。


プレ化粧水として
メイク後の仕上げとして
日中乾燥を感じたときに

シュシュっと振りかけることでお肌に潤いを取り戻してくれます。

乾燥対策だけでなく、芳醇なダマスクローズの香りなのでリフレッシュする目的にも使えますよ

今年も数量限定発売です!

いかがでしたか。

3トンものローズから採れる精油ってたった1キロなんだそう。

ですので、1滴の精油には約120個分の花びらが必要なんです。

HANAオーガニックのローズウォータ―ヌーボーは、そんな今日な蒸留時の精油をそのまま残して作っている本当に特別なローズウォータ―。

ですので、本日解禁、本日から数量限定で発売されるんです。

私ももちろん購入しちゃいました!届くのが楽しみです♪

届きました!実際に使ってみた使用感をレビューしました!

【期間限定】HANAのローズウォータ―ヌーボー2018が届いたよ!成分や使い方は??

【期間限定】HANAのローズウォータ―ヌーボー2018が届いたよ!成分や使い方は??

2018.09.06

年に一度の採れたてのローズの香りを今年も楽しみたいなと思っています。

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!