ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ボディケア

筋肉疲れに効くボディオイルカウシェッドを試してみた!口コミレビュー

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

最近は朝活でランニングをしたり、ホットヨガを始めたりと少しアクティブな生活を送っています。

しかし、運動をする時にもれなくついてくるのが筋肉疲れ。

少しでも筋肉疲れが和らぐように使い始めたのがカウシェッドのオイルです。

その中でもワイルドカウという香りは筋肉疲れに効果的、またエネルギッシュな日々を過ごしたい方にピッタリなんて書かれていて、今の私にピッタリだと思い選んでみました!

では早速ご紹介していきますね!

カウシェッドボディオイルの詳細はコチラから

カウシェッドって?

 

COWSHED(カウシェッド)は世界中から厳選したピュアエッセンシャルオイルや積み立てのハーブエキスから作られた。こだわりのボディ&フェイスケアのブランドです。

バス&ボディオイルミニはたくさんの精油をブレンドして作られたオイルです。

8種類の中から自分にあったオイルを使うのがベスト。

私はワイルドカウという、レモングラス、ジンジャー、ローズマリーの精油をブレンドして作られたスパイシーシトラス系のシリーズになります。

スパイシーな香りで筋肉疲れに良いオイルとして有名ですが、エネルギッシュに活動したい時にもピッタリ。

私は運動後や、仕事の前に頭をリフレッシュして活動的に動着たい時にも使っていますよ。

オイルだけどべたつかないのでジムのあとにもピッタリ!

スパイシーだけれどスッキリとした香りのオイルは運動の後にも、頭をスッキリとしたい時にもピッタリです。

すごくさらっとしたテクスチャーなので、ジムやホットヨガの後にロッカールームで使っていてもべとつかずすぐに服を着れるのもお気に入りポイントです。

オイルって少量でもかなりべとつきますが、このカウシェッドのオイルはすぐにお肌になじみます。

 

これからの季節は乾燥で肌もかさついたりもするので、筋肉疲れに、ボディの保湿に、気分転換にと色々使えるのが嬉しいです。

 

 

 

カウシェッドボディオイルの詳細はコチラから

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ボディケア

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.