ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ビューティーモール 化粧水

APPS+TPNa配合!ビューティーモールプラスアルファローションを試してみた!口コミ

更新日:

こんにちは、ソフィアです。

透明感のあるお肌を目指している私のとっておきのコスメの一つがビューティーモールのプレミアムローション

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを最高濃度まで配合しているとっても贅沢な化粧水です。

ただ、防腐剤が入っていないので冷蔵庫保管をするのと、なかなかのお値段がするので、同じビューティーモールの別の化粧水を試してみようと思って使ってみたのが「プラスアルファローション」。

コチラは普段使いにピッタリなさっぱりとした化粧水です。

今回はビューティーモールプラスアルファローションの使用感など口コミしていきますね!

プラスアルファローションの詳細はコチラから

APPS+TPNa+3Dヒアルロン酸とたくさんの美容成分がバランスよく配合された化粧水

プレミアムローションはとにかくAPPSとTPNaを最高濃度ギリギリまで入れ込んだ化粧水です。

ビタミンC誘導体APPS最高濃度配合!ビューティーモールプレミアムローションで透明感のあるお肌に!

こんばんは、ソフィアです。 昨年出会ってからその成分の良さにほれ込んで大ファンになってしまったビューティーモールのアイテ ...

続きを見る

今回試したプラスアルファローションは、ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaだけでなく、3Dヒアルロン酸やリビジュア、ミラクルフルーツのビタミン類などたくさんの美容成分が配合されています。

3Dヒアルロン酸というのは、一般的なヒアルロン酸に比べ立体構造の成分なので、お肌にうっくりと浸透していつまでもうるおいを保ってくれるので、しっかりとお肌の内側から潤うのがうれしいところ。

乾燥肌の私にとっては、APPSやTPNaを配合しているだけでなく、たくさんの保湿成分が配合されているのはかなりポイントが高かったです。

感触は一見さっぱり。でも潤う!

プラスアルファローションを実際に使ってみました。

手に取ってみるとかなりさらっ としているローションになっています。

お肌に乗せてみると最初はさっぱりとしているので、乾燥肌の私には大丈夫かな・・と思っていましたが、さっぱりしすぎず後から潤ってくるように感じました。

化粧水なので、もちろんこの後に蓋として乳液やクリームは必要になりますが、何度も重ね付けするのにとても良いなと思いました!

ピールローションと併用するのがおすすめ!

プラスアルファローションだけの使用もよいのですが、化粧水の前に柔軟角質化粧水のピールローションを使用すると、そのあとの化粧水の入りが全然変わってくるのでお勧めです。

角質を優しく取り除いてくれるので毛穴が気にならなくなるのがお気に入りポイントです。

ピールローションについてはこちらの記事も見てくださいね。

ビューティーモールピールローションでお肌に優しく角質オフ!使い方も簡単!口コミレビュー

こんばんは、ソフィアです。 今年私が出会って衝撃を受けたのがビューティーモールの製品たち。 フラーレン・ビタミンC誘導体 ...

続きを見る

プラスアルファローションのまとめ

プラスアルファローションは様々な美容液がバランスよく配合されているので、プレミアムローションみたいな一極集中みたいな働きはないのですが、日々のケアに取り入れるという面では、総合的に優れているなと思いました。

普段はプラスアルファローション、特別な日の少し前からはプレミアムローションという風に使い分けるのもよいですね。

プラスアルファローションの詳細はコチラから

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ビューティーモール, 化粧水

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.