ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

未分類

ビューティーモールの日焼け止めは1品5約で忙しい朝にピッタリ!

更新日:

余裕をもって早く起きたつもりでも、なぜかいつも朝はバタバタです。

でも、子供の園バスの時間もあるし、忙しい合間にもメイクまで済ませないといけません。

ここ最近重宝しているのがビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクです。

紫外線をうるおいに変える日焼け止めとして、乾燥肌の私は気に入っていたのですが、1品5役というオールマイティさも魅力です。

1品5役!のUVミルク

これまで何度もご紹介していたビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクは、

UVカット
化粧下地
毛穴カバー
美容液
Wフラーレンパック

の5役をかなえてくれる優れもの!

朝時間がない時には、オールインワンで肌を整えた後に、ダブルフラーレンモイストUVミルクを塗って、そのままファンデーションでベースメイクをします。

朝、本当は少しずつスキンケアアイテムを重ねていくのが理想とはわかっていますが、なじませるのにもかなり時間がかかるので、よっぽど余裕がない時以外は、このステップでメイクをしていますが、何ら問題ないです。

むしろ、紫外線をうるおいに変えるOTZ(オキソチアゾリジン)が配合されているので、紫外線ケアをしながら、浴びた紫外線を保湿成分に変えてしまうんです。

毛穴カバーだけは正直私にはあまりわからないのですが・・・。でもそれを差し引いてもずっと使い続けたい日焼け止めです。

紫外線を潤いに変える日焼け止め!ダブルフラーレンモイストUVを使ってみた口コミレビュー

紫外線が気になる季節になってきました。 私の美肌ケアのこだわりの一つにUVケアがあります。 冬でも外出しない日でも必ず日 ...

続きを見る

ダブルフラーレンでラメラ構造を整える

ビューティーモールの日焼け止めはダブルフラーレン配合です。

ダブルフラーレンの化粧品は、水溶性・油溶性の両方のフラーレンが作用する為、どちらか一方のフラーレンのみを使用するよりもより効果が期待できるのがポイント。

ラメラ構造を整える働きもあるんです。

水溶性フラーレン・油溶性フラーレンが規定値以上配合された製品にのみ使用できるWフラーレンマークもはいっているので安心です。

【2種類のフラーレンを比較】水溶性のラジカルスポンジと油溶性のリポフラーレンの違いは?

こんにちは!ソフィアです。 私の大好きな美容成分「フラーレン」。 強力な抗酸化力があるので、年齢肌が気になり始めているア ...

続きを見る

スキンケアを時短しながらも艶やかな白肌へ

SPF35PA+++と日常使いをするには申し分ない数値のビューティーモールの日焼け止め。

フラーレン以外の美容成分も配合しているので、美容液にUV機能が入っているようです。

あとは、お値段がもう少しお安ければ申し分ないのですが、この成分じゃしょうがないかなあ?と納得してしまっている自分もいます。

ただ、一度ビューティーモールで購入した後は、定期的にセールのお知らせがメールで届くので、私はいつもそのセールを利用して購入していますよ。

ビューティーモールの日焼けどめの詳細はコチラから

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-未分類

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.