ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ビューティーモール

乾燥対策と紫外線対策を同時に叶えるオキソチアゾリジンって?

更新日:

紫外線が降り注ぐ夏。

お肌の為にまずやることは紫外線対策!!

ってずっと思っていたのですが、夏のお肌って意外と乾燥しがちです。

窓からは紫外線が降り注ぐのでUVケアは念入りに頑張っているのですが、夏って意外にエアコンなどで乾燥しがち。

更に日焼け止めって乾燥しやすいんです。

 

ですので、夏のお肌は

紫外線対策と乾燥対策を同時に進めることがマストです!

 

それをかなえるのが、オキソチアゾリジンという成分なんです!

太陽を味方にするオキソチアゾリジン(OTZ)

最近話題になっている成分が「オキソチアゾリジン(OTZ)」です。

元々は、天然のアミノ酸から合成された成分です。

オキソチアゾリジン(OTZ)は、保湿成分であるタウリンの前駆体で、紫外線を受けるとまたタウリンに戻るため、保湿成分に変化する奇跡の成分なんです。

夏には保湿対策がおろそかになるので、日焼け止めにオキソチアゾリジンが入っていると、とっても効率的ですね。

 

ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクは、紫外線をうるおいに変えるオキソチアゾリジンが配合されている上に、ダブルフラーレンが配合されているので美容液のような使い心地なんですよ。

1年中UVケアはマストですが、紫外線が降り注ぐ季節の日焼け止めはダブルフラーレンモイストUVがとても便利ですよ。

紫外線を潤いに変える日焼け止め!ダブルフラーレンモイストUVを使ってみた口コミレビュー

紫外線が気になる季節になってきました。 私の美肌ケアのこだわりの一つにUVケアがあります。 冬でも外出しない日でも必ず日 ...

続きを見る



  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ビューティーモール

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.